頭皮環境を改善するシャンプー

地肌の加齢臭対策には無添加オーガニックシャンプー Herb Garden

20代までは髪のハリつやに悩みがなかった人も、30代に入ると途端に髪に自信がなくなったという話をよく聞きます。
さらに、出産を経験すると産後抜け毛が一気に増え、数年たっても収まる気配がないと悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
そんなときは、シャンプーを見直しましょう。

 

アミノ酸シャンプーやノンシリコンが流行っていますが、無添加ものの中でも一番なのがハーブガーデンです。

 

髪は地肌の健康があってこそ生えてきます。
頭皮の汚れを落とす必要はあるけれど、潤いと栄養は残す、このバランスを保つためにはアミノ酸系の洗浄成分でなければなりません。
ドラッグストアで売られている市販のものの多くは洗剤と同じくらい洗浄力の強い成分のため、抜け毛が治まらないのです。

 

ハーブガーデンは化学合成成分を一切使わず、植物のエキスのみで作っています。

 

他の無添加シャンプーでも、水はさすがに普通の水ですよね。
でもこれは違うんです。
なんと、成分表示を見ると、「水(オーガニックハーブティー)」となっています。

 

熊本県阿蘇産のローズマリーやカモミールを煮だしてとった水を使っているそうです。
これって素人目に見ても原価かかってますよね。
食べ物か!っていうくらいのこだわりです。

 

ここまでこだわっているから、香りがすごくいいんです。
洗うだけで癒されますよ。

 

とはいえ、オーガニック系シャンプーで気になるのが泡立ちの悪さですよね。
皆さんも、頭皮にいいのはわかるけどもうちょっとなんとかならないの、洗った気がしない、という経験ありませんか?
私も昔ドラッグストアでそれっぽいパッケージのものを選んで失敗した経験があります。

 

あれって結局たくさん使うことになるのでなんか悔しいんですよね。
負けた、っていう感じもありますし。

 

しかし、そこもクリアしていましたよ、このハーブガーデンは。
泡立ちがよくて少ない量でしっかり洗えます

 

石油系界面活性剤、ラウリル硫酸、防腐剤、香料、着色料不使用。
でここまでできるものか、と驚きました。

 

お風呂上りにブローするとハリ、コシ、潤いともに実感できます。
潤いを与えるために、モンゴンゴオイル、バオバブ種子油、ソープナッツエキス、ヒアルロン酸、植物エキスを加えてしっとりとした仕上がりになります。
1週間使うともうやみつきになりますね。

 

続けたいけど値段が。。。
という方にもすごいキャンペーンがあります。

 

今だけ、ずっと半額で買えるモニターがあるんです。
しかも、モニターといってもアンケートに答えるだけ
これはすごい、私もすぐに申し込みました。